つかりた

今日の仕事は朝一の電話次第だったが やっぱり行く事になる(がっでむ)
成田だよ成田!往復だけで3時間近くかかるぢゃないかよムカムカムカ。
とりあえずやっつけて帰ると3時半。速攻で呑む支度しる。

今朝がた連絡貰ってたけど 英臣と敦子が千葉にサーカスに来るとのこと。
お昼誘われたけど時間が会わないので断念してたら 夕飯に誘われる。

一人でムカムカしてるとロクな考えも浮かばないので 喜んで行く。
なんか二人と私ってのも久々で のんびり楽しむ。
大人数もイイけど たまにはこうやってゴキゲンなやつらと呑むのは楽しい。

5時前に開始なんでサイゼリアwを出たのは7時。
もう一軒くらい行きたいところだったけど さすがに明日も仕事だし疲れてるのと
ちぃとあちこちシビレて頭痛もひそかにあったので帰ってきてまった。

また今度は体調イイときに ゆっくり遊んでくれ。そしたら潰すぞ(ばく)