ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

明日どうやら仕事になりそうだ。ムカムカムカムカ。

今日は病院と鍼灸と仕事の人にちょいと会って駄話程度。

今月一杯なんとか頑張るどー・・・(o_ _)o

ほいで昨夜はプロレスの後で じぇり姐・るっこちん・ハムママ・山師どん・玉子と呑む。
小林さんに会いたくて誘ったけど「雨だから行かな〜い」と途中で変更されるw

るっこちんは初めて会えてホント顔見ただけで安心してしまった。
見た目には元気そうで 色々ありながらも笑顔で呑めて良かった。
じぇり姐も具合悪いと言いつつも 顔色も晴れやかだったのが これまた安心。
ハムママはあまり話せないままだったなぁ(^^ゞ

山師どんは例の如く早々に帰り その後となりのスナックにて呑む。
なんだか久々のシチュエイションでオモロかった。
早く帰らないと電車がないってのに ついつい居座るw

帰りは梅屋敷の駅で電車がナカナカ来なくてビビりつつ 何とか品川に辿り着き東京駅へ。
既に快速はなし(T_T) 玉子はそんな私を見捨ててサッサと帰る(むきー)

終電もギリギリで結局なんとか家に帰りついたのは2時近く(T_T)
それでも3時までは一人呑みなおす←ホンマもんのバカ(^^ゞ

楽しかったからイイさ〜^^