時折かられる衝動

☆携帯電話のフリップを開いて二つに叩き折ること

☆携帯電話を洗濯機に入れてガラガラ洗うこと

☆ゴミ(缶・ビン)の日にベランダからゴミ置き場に投げ捨てたいこと

☆生意気な客の家に猫娘のンコを置いてきたいこと

☆違法駐車の車(しかも脇に寄せず真ん中近くに平気で停めているヤツ)の
 ボンネットを5キロのダンベルでガシガシやりたいこと

☆コインパーキングでお金払わないと下がらない車止めを乗り越えてみたいこと

☆コンビニにフルフェイスのメット被ってゴルフバック担いで週プロ買うこと

☆富里の判らないで迷って辿り着いた客先で「こんなとこ住んでんぢゃねーよっ!」
 っと言ってやりたいこと

マクドのバカみたいにうるさいマックビジョンをブチ壊してやること

☆ついでにドライブスルーで「スマイルひとつ。だけっ!」と言って笑顔を貰うこと

☆ブラックダイアモンドのジェット・リーみたくベランダからヒョイヒョイ下に降りること

やろうと思えば出来るコトばかりではあるが やらないの。
だってヲトナだもん私w