もたんわっヽ(`⌒´メ)ノ

そうは言え 毎朝「今日は休むぞ」と思うのだが ちょっち頑張ってる。
長期スパンで見て やれる仕事じゃないなとは思いつつ 他の仕事を捜すヒマが
ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったきないのだっ!惰性でこらえてる部分大である。
それよりなによりマヂで身体がボロボロである。ヘルニア憎しっ!(怒)

ともあれ今月一杯か 来月一杯か 今年一杯か 来年1月までか。
このへんで考えていた。商材も私には合わないしなぁと。おかげでやる気薄い。
最悪はバイトしながら大学院と願ってもいる。しかしバイトで委細賄えるかは謎だ。
そんなとこが不安で毎日イライラ考えている(考えても無駄なんだけどねw)

完全週休二日も嘘だし 日曜祝日休も嘘だし 何よりホントに時間がないんだ。
5時半までの拘束時間なのに 終わるのが6時過ぎの帰りは1〜2時間。
ひでーときには5時にアポ入れられる。おいおい5時半終業なるわけないやん。

ち〜とばかし いつ辞めようか 次なにしよっか悩んでいた。

夜ひょっこり呼ばれた。東京で打ち合わせを終えたじじいどもだ。
なにやら案件がウマク片付いたようで みんなヘドヘドに酔っ払って御機嫌だ。
こっちは呑みもせず メシも食ってないままだったので 激イライラ。

千葉で新規事業を立ち上げる。私に入れと言う。酔っ払ってて内容も何もない。
まったく話にならんじゃん ヽ(`⌒´メ)ノ
ともかく今日こんな状態では話にならないので じじいども送ってやって帰る。

こんなんアテにはならんし してはいけない(散々痛い目あってるしなぁもう^^ゞ)
アテにしないぞうアテにしないぞうアテにしないぞう。。。

ともあれ今月一杯で再びプーになる勢いで頑張ろう(何をだ私w)