むかむかむ〜

部分返品申し込みにて 朝一契約書の書き換えに。。。
必要以上の返品希望をなんとか1/7程度に抑える( ̄ー ̄)ニヤリッ
んがっ!3個セットがバラけないのは判ってはいたが こっちもノルマある。
2個だけ飲ませる。んがっ!会社に頼んでもやっぱ3個じゃなきゃダメとのこと。
結局私自身が残り1コ買い取りさせられるコトとなる(がっでむ)
私が悪いのもあるが こんなつまらんコトで融通が利かないのも腹が立つ。

遂に学校から前学期の成績表が届く。
やっぱ1科目落とした・・・(o_ _)o まぁ2科目くらいNGと思っていたから
1科目で済んでヤレヤレではあるが。。。やっぱ悔しい。。。
しかも他の合格科目も臨床心理以外はギリギリの合格だ。。。くちょー。
次こそは落とせんなぁ。。。週プロ読む暇すらロクロクないのに勉強はチビシイ(T_T)

ブロキャス見る。シルバーマンションの話題だ。
完全介護保障で入居金が3千万前後。毎月居住費に15万前後かかる。
これってホント金がある年寄りじゃなきゃ出来ないよなぁ。。。
いま年金を貰っている世代は 厚生年金なら月に20万前後かな。
年金世代を支えている若者が20万前後を稼ぐのが容易ではない世の中。
家を処分したり蓄えを使って入居して あとは年金で毎日暮らす。

とは言え 国民年金が強制ではない世代の65歳の人に出会った。
つまり一円も貰える生活をしていない。これって勿論払ってないからなのでは
あるけれど あの人たちはこれからどうなっていくのだろう。

人の心配どころじゃないな。私はどうなっていくのだろう。
のたれ死ぬ前には死にたいなぁと思うが 世の中そう思い通りにはいかんわなw