3年ぶりかな?

目が醒めると何やらイイ風が窓から吹き込んできた。
イイ感じの休日の目覚めだ。布団から出ずゴロゴロ猫と戯れる。
10時の一番で鍼灸に電話して予約取るかと起きだし まずは一服にベランダへ。

うすら雲でギラギラとしたお天気ではない。
今日台風来てるんぢゃかなったっけ?@@
ぴぴ〜ん!とひらめいて 海水浴に行く事にした。
太ってきたんだもん 小麦色の肌になれば締まって見えるんだもん。
保冷財を冷凍庫から取り出し ビニールに氷結果汁とともに入れ
ジョンソンのベビーオイル(SPFまったきなし)と 顔用のSPF40の
日焼け止めと 駐車場代500円を握り締め いざゆかん過ぎ去りし夏へっ!

9月なら公共の駐車場も閉鎖(お金取らない)と思いきや しっかり管理人在所。
しぶしぶ500円払って 場所を捜す。とは言え流石9月。人もまばらだ。
日よけ小屋の手前に陣取り 頭と肩の部分は陽が当たらないよう小屋にゴザを敷く。

風も強くもなく弱くもなくイイ感じ。持参のラジオから流れる洋楽ヒットチャートを
聞きながら 持参のスティーブンキングのデッドゾーンを読む。
こゆときこそ週プロを読みたいのだが 写真が汚れそうなので却下だw
10時半から2時半までの炎天下。のんびりグタグタ海辺で過ごす。

はい お約束でヤケドになりました(爆)なまっちろいから急に焼くとコレだ。
そしてすぐ色は冷め 明日から筋肉痛のような体中の痛みに悩まされるでしょう(どーん!)

一旦帰宅して身体洗ってから4時に鍼灸へ。鍼を打ちながらハタと気づく!
<font size=5 color=orange>おれさまとしたことがっ!今日4時からの</font>
<font size=5 color=orange>ZERO−ONEの放送ビデオ撮るの忘れてきたーっ!</font>

鍼灸院のベッドを地団太踏むが如く ベシベシ(o_ _)ノ彡叩いて悔しんでいると
先生がビデオ取ってあげるから待っててね♪と 支度をしに行ってくれて
帰りに渡してくれた。なんてイイ人なんだっ!先生が天使に見えた。
一生ついていきますっ!(うそ)