休み空けって仕事に行くのイヤねw

あまりの暑さに昨夜はエアコンドライのまま寝た=今朝ダルイ。

ともかく渋々事務所へ。
今日も成田方面だ(T_T) ムカついていきなり「すき家」に飛び込むw
メシだメシだ〜ぃ朝メシだ〜ぃ!と食べてから行く事にする。
いつもなら朝定280円(海苔・生卵・味噌汁・ごはん・漬物)なのだが
今日は豚汁定食330円を奮発(まずし〜っ!w)味噌汁の替りに豚汁だ。

すき家の朝ご飯は時折食べに行くのだが いろいろ不満があって。。。
今日は店舗を変えたのだが やはり同じ不満が。。。
あそこ朝から冷房効きすぎっ!涼しいのは好きだから嬉しいけどチト違う。

<font size=5 color=orange>卵かけご飯にするにはだなぁーっ!</font>
<font size=5 color=orange>メシがアツアツじゃないとウマクねーんだぃっ!</font>
<font size=5 color=orange>ぬるいメシ持ってくんなーっ!(ノ-_-)ノ ~┻━┻~~~</font>

冷房のおかげで 卵かける前の海苔を楽しんでる間に 余計メシが冷めてまうのだ!
奮発してw 豚汁なのにゴミのような野菜ばかりだ。イイもの求める私が悪いのか?(^^ゞ

明日は松屋でハムエッグ定食にしてみようっと。
これでまたメシがヌルかったら暴れそうな自分を抑えるべく早寝しましょうw