今日は私が毒を吐く しょの2

また戻り最初からやり直す。行けども行けども田畑ばかり。
道端に第一村人発見!しかし爺さんだ。怪しい。。。とわ言え このままぢゃ
死ぬまで着けそうにないので聞いてみた。とっても親切に教えてくれた。
極上の笑顔でお礼を言い教わった方に向かう。行けども行けども両国につかん。
そしてその先は。。。

<font size=5 color=orange>成田空港ぢゃねーかよッ!</font>(一層怒る三村風)

ここはうそつき村かよっ!また最初に戻りスタンドで聞く(最初もここで聞いたのだが
そこの婆さんの言った通りに行って全然違うとこに行ったのだ・怒)
今度は婆さんより若い女性がいた。これなら大丈夫だろうとまた向かう。

「5つめの信号」と言われ数えながら走る。ひとつ.......ふたつ.......
一体何分車で走りゃ5つ目の信号に着くんだよっ!炎炎>(◇´*)
やっと着いた。そこからなら先方に教えられた通りに行けば5分ほどだろう。

右へ.......右へ.......なんやらストアと松下住宅の看板がどうの......
行けども行けども ねーぢゃねーかよッ!あ〜んのデコスケばばぁめっ!

<font size=5 color=orange>ま〜た成田空港ぢゃねーかよッ!</font>(もういや三村風)

しぶしぶ再度電話。右ぢゃなくて左ぢゃねーかよッ!きさま左手で箸もつんかっ!
とは言えそんなそぶりも見せず極上の営業スマイルを浮かべながら訪問。
しかし流石にモノに動じない私でも 今日ばかりは腹の中で「このくさればばぁ」と呻いてたw

帰りは夜だ(とほほ)免許も持ってないという婆の言うことは当てにはならんと
解ってはいるが 地図や目印がない以上 聞かざるをえん。
自信たっぷりに「左に出たらT字路を右に行って云々」その前に別の道のりを
言ってたときは「左に出たら294にぶつかるから それを超えてまだまっすぐ」
T字路とちゃうんかいっ(もういや)
自分がどこにいるのかも判らないまま アクセルを踏んでは大きそうな道を目指す。。。
田んぼや梨園ばかりの 真っ暗な田舎道を抜けると。。。

<font size=5 color=orange>成田空港ぢゃねーかよッ!</font>ヽ(`Д´)ノ  ウワァァン

今日ほど殺意が顕在化したのは何十年ぶりであったろうか(ノ-_-)ノ ~┻━┻~~~