今日は私が毒を吐く しょの1

今日は調子悪くて休もうと思ったけど ささやかな目標として
「今月は休まないように無理しても頑張る」がテーマである。
朝方 通り雨に直撃されビタビタ。やっぱ痛い訳だ雨だったw
ケモノのように天気がわかる女それは私w それは良いが。。。

午後から行った客先。富里って田舎の為か 会社から支給されとる地図にも
その部分だけ縮尺が倍で さっぱりわからん。十倉って地名も載っとらん。
取り合えず「このへんだろうと」目星をつけて向かう。
営業会社なのに住宅地図もないから 番地を追い番で行くしかない。
100番台から いきなり2500番台に飛ぶ番地(なんでだよっ!怒)

田舎だから電柱に番地も書いてない。「十倉」のみ。。。
どこの家も表札も満足に掛かってないは 地番も書いてありゃしねーっ!
人に聞こうにも人がいねーっ!家もねーっ!お腹が痛くなって冷や汗かきながら
超スピードで走るが コンビニもねーっ!店もねーっ!ヽ(`Д´)ノ  ウワァァン
7キロほど走りまくり やっとサンクス発見。そしてまた7キロ戻る。。。

200番地と190番地を発見。この近くだろうと家があるたび止まっては
番地を見るが 相変わらずどいつもこいつも書いてねーっ!ヽ(`Д´)ノ  ウワァァン

流石にダメだと先方に電話する。今いるとこを言うと 両国って交差点方向に
向かえとのコト。そんなん言われたってどっち方面に行けば両国方面なのかもわからん。
目印やらどこを曲がるやら聞いて書き取る。向かうと。。。

<font size=5 color=orange>成田空港ぢゃねーかよッ!</font>(激怒の三村風)