しみったれちょるなぁ

今日は仕事が早めに終わり(終わらせたとも言うw)
それでも6時頃に市内に戻ってきた。
途中で電話があり ちょいと呑み屋によれとの連絡が。
このとこ愛猫いまいち元気ないので早く帰りたかったが行く。

某元衆院議員の第一秘書。今はその2世の秘書やってる人。
まぁ62歳のオヤヂさんだが 他の3人も70〜60代3人。
なにやら昔話で盛り上がってるw

そりゃぁ暴れ坊主だった(今でもか?)元某衆院議員の手足だかんなぁ。
いつもの仕事で世話になってる「ぴっかりくん」なる人も用心棒みたいな
ことをやっていたのは常日頃から聞いている。いまだ「おやじ」と呼び
尊敬しているのも 耳タコくらいに知っている。あそこまでしたのは俺だとw

紹介してやろうということで呼ばれたのもわかるが いまはそんじょそこらの
会社員なんだでよ私(^^ゞ 何をやってるんですか?とか聞かれたらどうしよと
ちょいとドキドキしたよ。相手になんかされるかい。聞かれなくて助かった(爆)

まぁ色々あったのだが 久々に千葉に来たその秘書さん。
テンから「今日はご馳走になります」
私だって 今日のこの飲み代(ノミシロ)払うわけじゃないけどさ
安い居酒屋ごときで 腐っても払ってくのがスジだろう?選挙区ぢゃねいからか?w

あんまりダサダサで気分が悪い。