今月の仕事終了

メタメタな8月だった(^^ゞ 売れやしね〜(とほほ)
今日こそと思い イイ感じに契約書を出そうとしたそのときっ!
夕方からまだ仕事に行くと言うのでタイムアップ(むぅ。。。)来週再訪予定。
来月は頑張ろう。。。たぶん。。。いやホント(^^ゞ ちょっと嘘w

首がジンジンしてて仕事帰りに速攻で鍼灸院に。
首肩が痛いのに腰を重点的にやられる。良くなってきたのに今日はダメと言われ
ちょっと悲しい。。。たぶん軽く指圧してるんだろうけどちょっと涙出た痛くて。

ここの先生は職業柄かもしれないが 手のひらが凄くあったかい。
指圧しながら自分を支えるためか 背中とか腰とかに手を置かれる。
それがすごく気持ち良い。「手当て」とはよく言ったものだな。
何か安心感と言うか それだけで少し痛みが軽くなる気がする。
もう一人の先生の手では そんなに感じないけど その先生のが指圧はウマイw

合体してくれ二人!そして先生 手だけ私にくれ(笑)

そのせいかわからんけど ちょっとこの先生が好きなのであるw
ボブ・サップと同い年でちょっとガックリしました」とか話してたっけ。
30出たくらいかと思ってたら まだ20代かよ。。。

10歳上なら口説けるけど10歳下じゃ口説けないぞ(ばく)
しかも保険証見られてるから 歳ごまかせんし(^^ゞ
私より早く歳取ってくれないかなぁ先生☆ミヾ(∇≦*1≧∇)ノ彡☆

*1:ヾ(≧∇≦)〃