とりあえず(^^ゞ そして何もない一日

帰宅は8時!速攻でマネ虎見る。

今日もまた新たな「無類」が続々とっ!(ばくばく)

いまんとこ。。。無類のカレー好き吉田栄作
        無類の屯食(とんじき)好き吉田栄作(屯食って今日出たばかりなのに^^ゞ)

しょの後。。。なんのことはない「おにぎり」だったよ>屯食
#ってこれを書くために「屯田兵」「食」と変換して書く私って一体。。。(^^ゞ

今日は(も?)ホームセンターに寄ってきた。
昨日は某ぺろちゃんに言われて「猫の毛がお腹の中で溶ける薬」を探しに行ったが
かなり大きいペット専門店舗なのに置いてなかった(がっでむ)
その後 別棟のレギュラー店舗に行くつもりが電話が入ってすっかり忘れて帰っちゃった。
なので今日も行ったのだ。リビングのシャンデリア?の電灯を買うために。

パルックボールって白熱灯より効率の良い電灯。
別に必要性はなかったのだが このところ読書してたら あまりに手元が暗い。
暖色系と言うのかな?オレンジっぽい淡い灯りの電球がついていたのだが
本を読んでると暗くて如何にも目が悪くなりそうだ(既にまったき悪いのだが)

試しに今日は6個あるうちの2個分だけ 白色っぽい方を買って付けてみた。
うおーっ明るいーっ!壁の白さが浮き立ってる。しかし残り4箇所は暖色で
かっちょ悪い(^^ゞ まぁこのところ気を使うような客人も来ないからイイかw

ちょっとしたことで部屋の雰囲気も変わるのが ちょっと楽しい^^

レッグロックから手紙が来た。来月また武藤塾開催のお誘い。今度は埼玉だ。
もう行かにぇーよっ!と思っているのだが 何気に「紙のプロレス」見たら
私が載ってんぢゃん( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ 毎回行って定位置を死守したら
「ま〜たこの女きてるよ」と人々に思われるのもやぶさかではない(ばく)

んでもな〜。。。9月は出費目白押し。1万5千円もったいないじょ(慟哭)
んでもな〜。。。また「あこたん」行くんだろうなぁ。。。(がっでむw)