毒舌ネタ集 VOL2

ビヨークだっ!w

もしも「ダンサーインザダーク」さえ見ていなかったらビヨークの歌声を
好きになれたかもしれない。。。
最近ではラジオで掛かるだけで 動悸息切れがするシマツ(^^ゞ

ダンサーインザダーク。。。私がおすぎだったらサブタイトルは。。。
「比類稀なる見え見え劣悪ミュージカル 逝きたい人は逝きなさい」だな。

最初からあの童顔が子持ちの役には最後まで見えず感情移入もでけんかった。
しかもストーリーにひねりも何もな〜んもない。
挙句にいきなりクリーニング工場のプレス機の前で唄い踊られても。。。
線路の上で唄い踊られても。。。あ〜も〜唄い踊られても。。。

なんでも今夏のフジロックにも来日したそうな?
あの映画の影響で とても好意的に見れないのだよビヨーク。。。
パーソナリティが「聞きましたっ?天使のようなビヨークさま!」とか言ってる。
歌声はともかく ダンサーインザダークを見ても 尚且つビヨークを天使と呼んで
憚らぬモノよ そこへ一列に並べっ!右から行くか?左からがイイか?w

ビヨーク好きな人がいる。その人のことは好きなのだがビヨークの話をされると
私はお尻がモヂモヂしてくるのだ。あ”〜ケチョンケチョンに言いたいのにぃとw
あんたは好きだけど ビヨークは嫌いーっ!お願い話しないでビヨークのーっ!

映画を見て「だぁぁくっ!」っと言うネタが今までに2本ある。
勿論「ダンサーインザ。。。」もそうなのだが もう1本は「ダークマン」w
ダークマンとてB級行きあたりばったりオバカテイスト満載だったが あまりの
オバカ加減が逆に楽しくて仕方がなかった。笑えねーよビヨークは。

ダンサーインザダークを見て涙した人。。。
歳をとるごとに水分は減っていきますよ?涙は大事に使いましょうね?w