毒舌ネタ集 VOL1

前から書きたかったネタでも書いておこう(^^ゞ

新日本プロレス棚橋弘至 私はこいつが大嫌いだっ!

現在IWGPタッグちゃんぴょん(けっ)
ヤングライオン時代から どうにも好きになれなかった。
それは身体のつくりだ。プロレスラーの体型ではないのだもの。
ただ単にマシンジムで作り上げたボディビルダーのような体型。
きっと鏡に己の姿を映しては うっとりするナルシスムがヤツから匂う。
そして試合は言わずもがな しょっぱかった。

元々嫌いなのに持ってきて 完璧にクソヤローと思ったのが 知る人ぞ知る
売り出し中のアイドル?との刃傷沙汰。別れ話がこじれて女に刺されたアレだ。
ガキだなぁという意識しか そのときは思わなかったが問題はその後だ。

背中から刺され あわや心臓にまで達する大ケガであったのは同情すべきも
無事に退院し報道陣の前に現れたクソヤローは あろうことか背中を向けて
その傷を写真に撮らせながらポージングをしやがったのだ。

そりゃ棚橋としては紛れもなく被害者だ。
しかしてめーのマズさで付き合ってた女に刺され まだ判決も確定していなかった時
それを見せびらかす性根が気にいらない。男じゃないよ。

その後も そのネタを周りが気を使ってかあまり言ってくれないと。。。
自分としては そのタブーを乗り越えて今後も頑張っていきたいのにと。。。
気を使うも何も報道は既になされちょる。きさまがスポーツ誌の一面を飾ったのは
その一件だけぢゃねーのかよ棚橋っ!むきーっ!( >o<)~ノ☆┯┯

ホンマモンの男なら 女とのイザコザなんか口に出すか。
まったくいまどきのガキはなっちょらん。きっとヤツは呑み屋で脱いでみたり
ベッドの上で他の女に「これが例のキズでさ〜♪」とか言うんだろう。

新日本の若手で時代を担うような派手なのが 今あんまりいないから取りあえず
持ち上げられてるだけだぞ。見ろよ既に中邑真輔に食われてるじゃん。いい気味。

あーいうクソガキが大嫌いっ!