好きな人。。。( *-_-*)y-〜

岩井さん好き。。。|-^;)ポッ

そう。マネーの虎に出てるモノリスなるとこの社長だ。
だめだ。。。このところ彼の笑顔が頭に浮かんでは消える。。。
どうやらちょいと恋してしまったらすい(ばく)

そう。私好みのブー顔。まぁ金持ってるからだろうけど醸し出す「余裕」
あ〜らぶり〜。。。野球チーム持ってるのかな あの応援するアツイ姿がたまらん。
今日は仕事の合間に一日彼のことを考えていたのだ(ばか丸出しw)

マネーの虎に出てる 虎どもってロクな男いないんだよな(爆)
堀之内ってのがイタすぎ。いつだったか出資を願う人が来たときに その人は
すべての虎に「さん」付けで話をしていたら怒ったのが堀之内。
「社長と呼べ」と。。。あいたたた。。。。

んな あんたんとこの社員でもねーし 取引持ちかける営業マンでもねーし
いくら出資願いとは言え なぜに社長と呼ばにゃならん。呼ばれたいんだろうな。
なんだか成り上がりの成金まんまぢゃんよ堀之内ってば。
花澤三友に来いよ。ヘドが出るほど「社長」言ってくれるぞ(わはは)

いつ見てても あんなぬいぐるみのような風体の(^^ゞ 岩井さんは優しい。
車商売で儲けた名前忘れたけど上品ぶってるヤツと丁々発止でやりあう岩井さん。

本当の人柄などわからないけども あそこの場面を見ているだけでも人間性って
わかるような気がする。自分なりにだけども。岩井さんは一番ピュア&イイシビア。

やっぱ人間アツイのがイイやね。明日からチビっとアツク頑張ってみるかなっと。

http://www.gifujc.or.jp/html/iwai-shoukai.htm