呑みすぎなんてもんぢゃない

お盆休みだってのに大雨だ!がっでむ。
しかし金曜日に呑もうと某きる兄と約束していたので決行。
今回はフラリと入ったお店が美味しくてお値段もホドホドで当たり♪
なんだかんだといつものメンバーも集い錦糸町にて大暴れの巻w

たまたま昼間 携帯メールをくれた某山師どん何気に誘ったら来るとの事。
いままでず〜っと会えないで残念だった人なので 初めてお会いしたのが
嬉しいやら メールや時折の電話でのお付き合いもあった為か初対面とは
思えず楽しかった。今日は山師デーだw

個別に会うことはあっても久々のまとまった面々。
相変わらず某やすは幹事してくれて助かるは 相変わらず英臣は接待上手だは
相変わらずキル兄は淡々と面白いは 相変わらずこんすけは酒癖悪いはw
そんな中も終始穏やかな笑みを絶やさぬ山師どん。岩のようだ(爆)
人の笑顔を見るのは好きだが それもまとまるとまた嬉しいなぁ。

当然の如くカラオケボックスで呑み放題(既にかな〜り呑んでたのにw)
唄いまくりの呑みまくり。殆どジュースだな( ̄^ ̄;)と文句を言いつつ
ジンやウォッカベースの呑みまくり 調子ぶっこきすぎて遅くなる。

東京組が終電がなかったんだったか 朝まで呑もうだったか その両方かは
記憶が定かではないが 千葉行きの終電に乗り込み結局千葉でまた呑む。
こっちもヨレヨレだってのに また問題児が問題を起こし(笑)
きる兄にはエライ迷惑は掛けるし 私も心身共にクタクタであるw

朝まで和民に居ても仕方がないので とりあえず帰り寝たのは4時過ぎ。
まぁ楽しかったからヨシか(^^ゞ