今日の一言(パクリ?w)

昔のジャック・ニコルソンのチャイナタウンが無性に見たい。。。

二言め。。。

TVつけてたら佐倉での産廃の火事(実はもう延々燃えてたんだが)
全国ニュースにまで出ちゃったよ。私のツレのツレw
武藤塾に続き ここでもヤラセ発覚!(笑)
木材チップの下が炭化して いくら消防車が放水しても消えない。
取材のチームがパケですくったとこ撮りたいからやってくれとのこと。
不法投棄でタイーホ目前だってのに そんなこと出来るかと大暴れしたそうな(爆)

三言め。。。

目が醒めたらテーブルの上にセブンイレブンのおでんの残骸が。。。
昨夜いつのまに買いに行って食べたんだろう@@
そして枕元には週刊ゴングまでありやがる。リビドーに忠実だったらしい(爆)