なんだかなぁ

おいらはクズになりさがっちまったなぁと思った。

夢がない希望がない何にもない。それって結構好き(爆)

なんだかさー。。。仕事ずーっと長く頑張ってきててさ
役職とかステイタスとか得て嬉しいとか楽しいとか思わないんだよ。

出世?した人が「みなさんの目標となるように今後も頑張ります」みたいな。

わりーけど あたしゃ何にもアンタなんか目標にならんし 尚且つ犬かと思う(汗爆)
役職って人参ぶらさげられて喜ばない私みたいのはフツーじゃねいんだろか。。。

そーは言え 今の私はコジキ同然なんだがのうヾ( >▽)ノ彡☆

金がなくとも メシが食えなくとも やっぱり私はサラリーマンには向かねー。
でもメシ食ってくために ガマンするしかないのが正直ストレス全開だ。
いまケツまくって何もかもブン投げたら どうなるだろう。
どうにかして〜(激爆) いつも気が短いのがアダになる。今回はちょい考えよう。

つまんないんだよ私の中では。つまんねー仕事で主任だとか部長だとか支店長だとか。
そんなん末端に働かせるカタルシスを与えるエサでしかねーだろ。

とりあえず今日のところは そー思う。