今日の無駄遣い?

ここ2週間というもの あちこち本屋やコンビニに行けども売ってない。
禁断症状が出てくるとは自分でも思わなかったが 今日こそはと意地で
コンビニ&本屋を仕事の合間に5軒回る。やっとあった。。。週プロ(爆)

見つける前の本屋に「ノヴァうさぎ」のクリアファイルがあった。
肝心の週プロはないってのに!( >o<)~ノ☆┯┯ 
今使ってる「ムンクの叫びファイル」も壊れてきたし あんまり可愛いので
買ってしまった。。。200円w 可愛いタオルハンカチも買う 50円w

珍しく仕事の待ちが2時間ほどあったので お昼食べようと思いきや千円きゃ
財布にないので デニーズでカードでランチ食う 714円。
ごはん食べながら週プロ読みたかったのになぁ。。。

ふと途中にあった本屋に飛び込むと あった〜∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵
フト横を見ると週プロの特別版「スポーツアルバム高山善廣」ハケーン!
1000円もしる(・_・、)グスン でも買う。ポケットに500円玉があったので
勿論 週プロも買う 450円。

仕事後帰り道で酒屋に寄る。氷結果汁をワンケースにトマトジュース&カマンベール買う。
勿論カードだw 3,024円。

もう待ちくたびれていたので遂にヨドバシへ。。。買っちまうw
SDカードのメモリー高いのも どーせ買うんだからと ついでに買う。
デジカメ43,800円 SDは500円引きで12,300円
ポイントが1万円ほどついた。これでプリンターをゲットしよう そうしよう。
結局はデジカメ3万5千円ほどで買えたってことだから まぁ満足♪
でも支払いは58、905円(・_・、)グスン まぁカードだからw

そして夕飯は豆腐とカマンベール。バランス取らなくちゃね(^^ゞ