ひでき感激しない。。。

小学生の頃 西城秀樹が大好きだった(今更恥ずかしいのぉ^^;)
当時ヒデキの鼻から口角に出るナナメのシワが好きだった。
ヒデキのマネしたくて一生懸命 手でシワを寄せていたのだが
なにぶん若いピチピチの肌だったゆえか シワが出来ず悔しかった思い出がある。

最近。。。遂に出てきただよ そのシワが。。。左側だけに。。。
理由は判るのだ。

右耳が聞こえないために 左耳が鬼のように聴覚が発達したw
少しでもウルサイと眠れない。右耳を下に寝ると鬼のような左聴覚が騒音を拾う。
そのために左耳を枕に押し付けて 横向きに寝ることが多かったには多かった。
事故後は腰をかばって殆ど横向きで寝るようになったので一層拍車が掛かる。
寝付いた時点でホッペタが歪んでいるのは解っていたのだが仕方ないしなぁと
ほおっておいたのがマズかったようだ。

朝目覚めると体重の重みも手伝って 左腕やら左顔やらが痛いw
鏡を見ると「寝痕」だらけだ。おかげでシワシワくっきりしてきた。

あんなに憧れたシワであったと言うのに やはりないものねだりだったのね。
無条件に手に入れてみると すげく嬉しくない。すげーババくさい(・_・、)グスン

寄る年波なんぞに負けてたまるくわっ!( >o<)~ノ☆┯┯ パックしよっと。