ちかりた(・_・、)グスン

8時過ぎに出社。客先10時半入りに向けて移動。
入る前にスーパーで切れてた洗濯洗剤買いながらトイレ一応行っとく。
今日は時間が掛かり契約まで5時間ほど費やす(^^ゞ その間トイレなし。
4時前に客先を出て 体調悪いのも知ってるんだし次の仕事ないだろう?
ないって言ってくれ?と思ってたのも束の間すぐ次へ行ってくれと指示が(T_T)

メシもトイレもなんにもでけ〜んっ!( >o<)~ノ☆┯┯
そして次の客先で2時間長。。。帰路に着く。夕方絡みで道路鬼混み。
どっかでトイレ入るより一刻も早く家に帰りたい人σ(^◇^;)
結局戻って やっとトイレ入ったのは8時半。。。膀胱炎になるぞきっと。

あんまりストレス全開なんで 今日からベータ版が復活!
クソバカゲーの「疾走 ヤンキー魂」をダウンロードして楽しみたかったのに
うまくインストできず更なるストレス。まったきもうっ(激怒)

なんかムカムカしるのぉ(イライラ)今日はお客さんにイイ話?を聞いたけど
そんな話は また後日。もっかいトライしてヤン魂ダメなら寝よう。明日も早い(怒怒)