やっと落ち着いた一日

休みったって病院のハシゴで散々待たされストレスためて落ちつきゃしねー(怒)
今日は午前中に急ぎでやらなくちゃいけないことを済ませ整骨院少々。
でも一段落したのは午後1時。それから掃除だ洗濯だなんだかんだ。。。
とりあえずこんなとこだろか。明日はイヤでも仕事に行かねば。。。
気を取り直して久々に安い食材だが夕飯の支度しる。これだよな〜やっぱ(謎)

さて今日のお題は「オカマ」
古くは(また今全開だけどw)おすぎとピーコに始まって 浮いては消えるオカマ。
ネットで女性ぶってるオトコを「ネカマ」と言うが その逆は「ネナベ」?
っとか脱線してる場合ぢゃないな(^^ゞ

なんかここんとこ頻繁に目にする「おすピー」は日和ったなぁと。。。
昔は毒舌も下品風の中にも上品なウィットが随所にあって大好きだった。
最近は露出しすぎなのかなぁ 会話に魅力がない。ジャニに飲まれたか?w

私の好きな山咲トオル。彼のマンガも読んだことないし 本当のところは不明。
好きって言っても カワイイお顔が好きなだけなんだけど(^^ゞ
なんかお花の先生で髪の長い人(今日のミリオネアに出てた)
気持ち悪い坂本ちゃん(←すまんキライなんだアイツ)などなど。。。
ネタでやってるのかなぁオカマを。。。と返って萎えてしまう。

むかぁし17か18くらいのときかな 新宿で呑んでてフト迷い込んだ2丁目(^^ゞ
若い子がこんなに遅くまで遊んでちゃいけないわよと諭してくれたオカマさんがいた。
おっかねー物言いの中にも優しさがあった。粋な風情があった。

まぁいまどき「遊び」で粋を求めるのってなエライ希少価値だけどなぁ(^^ゞ
昔の遊びを知ってる人 好き嫌いとは別に ホントかっこよかった。
こんなことばっか言ってるから懐古主義だとかババァとか言われるんだろうw