自分の記事を読もうと

仕事帰りにコンビニへ。

スポーツ新聞買おうにも もう朝刊が売ってねい。
まぁ東スポなら載ってるぢゃろうと買ってみた。私は載ってねい(激怒)
くそー「東スポに載った女」ってネタにしそびれたぢゃないかよ(ばく)

しか〜し それどころぢゃなくなっちまった。。。

<font color=orange>コジ結婚!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ ウワァァン</font>

1面にデカデカだ。酷いよ酷いよ去年の7月に既に入籍済みだって!コジのばかー!
年上の女房だ。じゃ私だってイイじゃんようよう(悔爆)

もうショックで立ち直れないかも(ちょっと嘘w)
もうプロレスやめたーっ!( >o<)~ノ☆┯┯とも思った(まるで嘘w)

ってか お気に入りのプロレスラーが結婚するたびに怒ってる私って一体(≧m≦)