第1期武藤塾

幕張のWBG35F。。。エグザスやセントラルじゃなくゴールドジムだ!
ってことは むきむきマッチョの巣窟と言って過言ではない。わくわく行った。

近いからと車で行くが駐車場探しに暫し困惑。安いからとマリンスタジアムを目指すが
どうも入れなさそうだったのでメッセの駐車場にする。
停めたはイイけどWBGまでスゲー遠い(T_T)歩いて着くまでに精力使い果たした気分だw

取りあえずゴールドジムに着いたなり撮影されちょる。。。
いつもなら極上の笑みを浮かべるところなのだが 散々メッセから歩いてきて
汗かいて赤ら顔になってる自分がわかるので 目線を外し顔を隠すw

ロッカールームでトレーニングウェアに着替え シューズを履いて立ち上がると!
目の前に武藤その人が来たのである。

ココロの声。。。
「うぉーっ!ナマ武藤だーっ!きゃー!カメラーっ!すぐ出ねーっ!どーしよーっ!」
現実。。。
有無をも言わさず手を差し出すw 人間の本性(ほんせいと思ってくれると嬉しい)
正面から目を見てこの攻撃を繰り出すと 咄嗟に反応してくれるもんだ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

うわーいきなり握手しちゃったよ∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵
武藤が控え室に入る直前の出来事で ついでに開かれた控え室を覗くとカズハヤシの
姿が見えたのである。こりゃ張るしかないじゃんと にわかデカ状態w
数分後にカズが出てきた♪ 当然すかさず手を差し出し握手してもらう(にま〜♪)

同じ時間に来た女の子と少し話して 着替え後一緒にスタジオに向う。
アバウトな構成なのが見てとれる。よっしゃ一番前ゲットしるぜとマヂで足取りも
軽やかに一番前を死守♪その子も良かったと思うよ私に誘われて一番前で^^

時間と共にプログラムが始まる(既に満足感バリバリなのでノホホン状態な私)
グッドシェイプがなんやらと サプリメント開発担当のグリコの人がずっとお話。

つい先日「保健体育」の授業をやったばっかの私にグリコーゲンやらグルタミンの
解説されてもなぁ。。。
こちとらジムで筋肉の付け方とか 正しいカタチのトレーニング方法などは
教わってきてたので 今更金払って聞くにはあまりありがたくない話だw

その間 武藤もカズも座ってグリコの先生の話を拝聴なのである。
とは言え1メーター以内に彼らが居る至福。いつも試合で背中ばかり見てた私には
シアワセ以外の何モノでもないのは事実である。つづく(^^ゞ

*
http://www00.spnavi.vip.ogk.yahoo.co.jp/fight/pict/200308/03/030803_kak_mutou1_naka3_b.jpg