初タロウ

ベランダに煙草を吸いに出た。ぼけーとふかしていると。。。
愛猫も一緒に出てきて 一点を凝視している。
なんだろうと彼女の目線の先を追ってみると。。。

引っ越して2年近く見ていなかったゴキだっ!(以下タロウ)
ベランダの外壁にへばりついてる ((゚Д゚ |i|)))ガタガタブルブル
こわいよーこわいよー ((゚Д゚ |i|)))ガタガタブルブル

部屋の中でなかったのがせめてもの幸いなのだが 遂に出没か。。。
高層だし密閉されてるんだからタロウなんか出ないよ?と色んな人々に
励まされて今まで来たのだが 換気扇のスキマからとか通気口からとか
エアコン口のスキマからとか もう心配性は炸裂していたのだが。。。

しつこくタロウを見つめる愛猫を抱え上げ 見なかったことにして
部屋に入り サッシの鍵まで閉め エアコン発動。
頼むぞ入ってくるなよ?目の前に現れるなよ?と落ち着かない。

タロウが出たときだけ ダンナさんが欲すいなぁと思うw

#100円ショッピでハエたたき買ってこなくちゃなぁ(いそいそ)