今日のマネーの虎(またかよ私)

8時半に帰ってきたんで半分しか見れなかった(・_・、)グスン
途中から見たんだけど 久々高橋がなりが出ていた。

高橋がなり。。。
1958年神奈川県生まれ。佐川急便のドライバーを経て、テレビ制作会社に入社。
テリー伊藤氏の下で『天才たけしの元気が出るテレビ』などを担当。
その後、独立・起業するも失敗。95年、ソフト・オン・デマンド設立。
奇抜な作品と革新的な販売戦略により業界トップに。
昨年度の年商は60億円で、アダルトビデオ会社として初めて「会社四季報」に
掲載される。現在は人気バラエティ『¥マネーの虎』にレギュラー出演。

彼の経歴なんかどーでもイイんだが。
いつも ほっぺまで無精ひげをたくわえる がなり。謎だ。。。
あれはTVとかビジュアルに出る予定の5日程前はキレイに剃ってるに違いない。
出る日に向けて剃らないにしてるに違いない。きっとそーだ絶対そーだ。

私も佐川のドライバーやっとけば AV会社興せたかもしんないな(大嘘w)

#今日は月初会議。先月ノルマをクリアした人にすんげい花束が贈られた。
 私は1本足りなかったんで貰えなかったけど 貰った子に貰ったw
 大花束なんだ。私より一回り下の彼女曰く「彼氏が誕生日やクリスマスには
 花束をくれるが こんなすごいのはくれない。これを見たら彼氏がショック
 受けると思って持って帰れないんです。貰ってください」と。
 すんごく頑張り屋さんで日々研鑽してる彼女。私も若い頃はあんなだったと
 懐かしく微笑ましくエラク可愛い。今の私にはないものたくさん持ってる。
 お花貰ったからじゃなく 一層彼女が好きになった。