くっそー月末っ!

売上額のククリがあって 今月コミッションがつくためには
あと64万足りなかった。

よっしゃ今日は2件「いっちゃうぞーばかやろー!byコジ」と
朝からのんびりw気合を入れてったんだがなぁ。。。

午前中はチャチャ入れる無関係の人に邪魔され売れなかった。
むきーっ帰れっ!( >o<)~ノ☆┯┯ っと帰ったのは私(爆)
午後は気持ちを入れ替えて 極上の笑顔で「こんにちわ〜(*^_^*)」
売れたんだけど。。。あと21万足りねー!( >o<)~ノ☆┯┯

おかげで今月のコミッションはありません(・_・、)グスン
今月は調子悪くて結構休んじゃったのが やっぱ悪かったなぁ。。。

帰りにヨドバシ寄るけど 今日も買わない(謎)