期末試験

終わった。とは言え一応最終学期にて4科目しかない。
そのうちの残り2科目だった。楽勝( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

たぶん日曜の2科目は不合格になりそうな気配。。。(・_・、)グスン
9月に成績表が来るまでわかんないけど 追試でなんとかなるぢゃろ。

お昼はいつもの んまいラーを食べに行った。
学校がなくなったら ここのラーともお別れだなぁと思うと
いつも以上に味わう。落第しねーかなぁなどと思ってみたりするw

その後ヨドバシ。
。。。まだ買わない。。。ちょいワケあり(謎)
早く欲しいよう。。。勝負は金曜日と見た(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

病院にも寄って薬局へ。その後車置いてショッピングセンターにウインド。
のつもりが。。。サンダル一足購入。高いほうは買うの辞めた。
いつもなら2足買ってまうとこだけどガマンガマン(忍)
やっぱり私は現金持ってるとダメダメ体質。きっとピョイピョイ使ってまうw
良かった1万円弱しか持ってなくて(^^ゞ

ラグナ
新マップの亀島に行ってきた。即死。もう来ねーよッ!(三村風)

あとは武藤塾までに美容院に行けるかどうかだな(悩)