今日の一日

早く寝ると つい4時とか5時に目が醒めてしまう(うるちぇー!←何か言われる前にw)
目覚ましの鳴るのは6時半。それまでは意地でも起きないのだ。

6時半にベルが鳴り スヌーズを使いながら5分おきにベルを止め7時までの間に起きる
というのが毎朝のパターンだ。ところが。。。

今朝は妙に愛猫が腕をモミモミしたり顔をツンツンしつこい。
「ごはんあんだろ?ごるわ!」と起きてやらないが あまりにしつこい。
うるちぇーなぁと思いつつイライラ時計を見てみると。。。

8時14分ぢゃないかーっ!(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
そう。スヌーズではなく一回きりしか鳴らない設定になっていたのだ(大汗)
流石だウチの子 ちゃんと私の日常を解っているのだろうなぁ。。。
休日には こんなにしつこく起したりしないのが また凄い。賢いねぇ♪
と感動覚めやらぬまま仕事に行ったのだが 一日尊敬の念やまず(笑)

昼は珍しく時間あったんで久々小洒落た店に入ってみた。さぁ何を食べようかなと
メニューを開くとセットのランチしかない( ̄□ ̄;)!!単品ないのか。。。
今更出るわけにも行かず 天ざるセットを所望(まぁそば自体は旨かった)

メニュー一例(^^ゞ
☆レディースセット
握り寿司(8艦くらいかな?)サラダ・ざるそば普通盛り・天ぷら・ごついデザート

食べてみたかったけど 昼から酒もなしにこんな食えないぞ!( >o<)~ノ☆┯┯
メシとそば(どっちも普通盛り) 炭水化物と炭水化物。。。
ごはんのおかずにチャーハン食べるのと同じだー!とか思ったw
せいぜい食えるのは半チャンラーメンくらいだろう。小食のワガママではあるが(^^ゞ

なんでこんな小食なのに 痩せねーんぢゃーっ!( >o<)~ノ☆┯┯
はい酒のせいです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆