なにやら深層そのものかな?

なんだかんだと自分を棚に上げて 人の不幸は蜜の味ってのが
人間の本性なんだろうかなぁとか思ってしまった。

ちょいとある件で2chを珍しく探していたのだが相変わらずのノリだw
何か気に入らない人がいると一斉攻撃だわ 罵詈雑言だわ。。。
まぁそんなスレばかりではなく マトモなこと言ってる人もいるのは救いなのだけど。。。

「きっとブスでデブで近眼に違いない」とかさ
「もてないオタクのデブ」とかさ。。。職業や収入まで推測してる(笑)
それこそ「オモエモナー」と言うか「オマエダロー」とか思っちゃった(^^ゞ

言われてる方も たまったもんじゃないだろうけど 言ってる方も虚しくないかな。
それが楽しみなのかもしれないね。陰口悪口ってのは楽しいものだからにゃ。
同じ悪口言うなら リアルで言った方が更に楽しさ増すぞ厨房どもよ(藁

しかし私も見る人にはブスでデブだし間違いなく近眼だなぁ(爆)
まぁ面と向って言われたら殴れる利点もアリだから やっぱリアルがいい(ぶいっす)