早上がり

今週は激調子悪い。今日も行きたくないのにムリに行ってみたが
どうにも左手が水平以上に上がらず もうシビシビしちょる。
ハンドル切り返すのがウマクできないくらいだ。
これでまた事故でもしたら合わないしと 半ドンで帰る。
半ドンとは言え帰宅は4時ちょい前くらい。まったくなぁ。。。
病院も行けずチビシイ。明日は休むぞ。休むぞったら休むぞっ!(激希望)

そー言いつつ帰り道でミドリ電気とコジマに寄るだけは寄ってきた(爆)
コジマ皆勤手当てくれないかなぁ(^^ゞ

ジャパンネットバンクの口座を開こうと今月に入ってすぐ手続きをしてるのだが
印相不鮮明で戻ってきたり いろいろとメンドイ。
一昨日再送して カード?を待つばかりでいたら早速郵便が。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!と思ったのも束の間。。。また必要書類が不足だった。
まったくいつになったら口座が開設でけんのぢゃーっ!( >o<)~ノ☆┯┯

☆ダイエットサプリ
今月6日から服用を始めたのだが一向に変化の兆しがない(号泣)
元々食事なんぞマトモにしていなかったし 毎晩大酒呑むよな人には効果が
遅いそうだと聞いた(そりゃそーだろw)
食事をしていないと燃える「火種」がないのでダメだと言われ ムリしては
余計に食べているぶん太っているような気がする。

聞いたら やっとカラダが燃えるまでのミネラルをいままさに取り入れてる時で
それが正常になり次第「痩せてくるよー!」だそーだ(ホンとかよっ!三村風)
ウソでも大枚はたいて買ってまった以上は暫くがんばる(・_・、)グスン