だめら〜

毎日仕事の合間に頭に上るのは 身体がいてーことでもなく
日曜からの期末試験に向けて 勉強するでもなく(笑)
<font size=5 color=orange>デジカメのことばかりだっ!</font>(人間やめて〜くらいだTT)
なんだか毎日電気屋に行ってる気がするのは気のせいでもなく現実だ(ばか)

予定通りの入金がないので 金はないが年末払いにしれば良いのだ(^^ゞ
そこまでしても欲しいなんて 昨今の私らしくないのだ。ってことはマヂ欲しくて
絶対必要なものに違いないのだっ!(爆)
いーんだよ普段使わないし 旅行や遊びにも行かないし 使うとき使わんで
いつ使う私っ!?(なんとか自分に言い聞かせてみてるところ^^ゞ) 

今日は少し仕事の合間に時間があったんで コジマの別店舗に行って交渉。
小さい田舎の店舗なんで いつもの店とは違い表示価格のままだ。
「んぢゃいらないよ」と くるりと踵を返し立ち去る。真の勝負は週末かな?

帰宅後ついにきました郵便が。そう。恐怖の市県民税だーっ!うわー( >o<)~ノ☆┯┯
12万ほどありやがりゅ(号泣)やっぱ節税対策キチンとやるべきだったなぁ(後悔)
所得税の還付金より高いってのは ひでー話だ(笑)

3ヶ月ぶりに給料なるものが来た。休職中の社保・厚年が「借り」状態だった為に
天引きされまくりで 今月の手取りは16万くらいしかねい(怒)
それでもデジカメ買うぞ!武藤塾も行くぞ!コンサートも行くぞ!と何やら欲求が
膨れ上がってる私はバカ過ぎですか?(いや聞くまでもなくバカだけどw)

まぁ こんなときもあらぁな(^^ゞ 使った分は稼ぎゃイイのだ(バカボンのパパ風)

明日は明日の風が吹く〜♪←ムリに自分に言い聞かせようとしているらしいw