むきー!

久し振りに「捨てアド」のホットメールを開いてみると。。。

「メールボックスに<font color=orange>35通</font>のメールがあります」とある。

はぁぁぁぁん?(▼▼メ)
一体なにが私のメーラーに巻き起こっているのだっ?!ドキドキ開いてみる。

相変わらず「FUCK」やら「PENNIS」やら「SEX」やら。。。
そんなのはいつも数くらいなので そのまま削除しれば良いだけのことだが。。。

うっかり忘れてたよ。
こないだ酔っ払ったイキオイで「福引ドットコム」なるものに登録しちまったw
なんか当たるかな〜?
なんて軽いノリであったのだが そこから一日に3〜5通も来てやがりゅ(ぷんすか)

福引は仮の姿。実際は広告メールなのよね〜(^^ゞ
ガラガラを回すのも もどかしく全件削除してくれたわい(むふー)
配信停止せにゃならんなぁ。。。

結局 必要なメールは1通だけ。
新日本プロレスからのメールだけでした(爆)