激二日酔い

予約があったので朝は整体。ハリを一杯打ってもらう。
今日は少しはラクになったけど 今一効果はまだ今日もわかんない(^^ゞ
二日酔いで行ったから 酒臭かったろうなぁ。。。ごめんね先生なのだ(笑)
またしても みっちり1時間半ほどしてもらい あんまり気持ち悪いからと
ラーメン食べに行く。二日酔いにはラーなのだ!

帰ると気持ち悪くなる(爆)
ぐでーとゴロゴロしてると宅急便が。武藤塾のチケットだ(^^ゞ
Tシャツ送るってたのに 入ってたのはチケットと地図のみ(爆)
Tシャツその他は当日受け渡しと書いてある。なんだかなぁ。。。

またゴロゴロしてると 玉子がひょっこり「一緒にめし食お〜?」と来た。
「らー食った」と言うと「なにぃぃぃ?ラーだとぅ?」と首絞められる(爆)
おかげで一層気持ちが悪くなるヾ( >▽)ノ彡☆

ともかく二日酔いが抜けるまで待て!と 私はぐったり寝つつラグナやらせて
酔いが醒めるまで待っててもらう。
やっとこさ元気になりつつ出掛けてヨドバシ付き合わせてデジカメ考察。
パナソニックに1票だが まだ結果でず居酒屋へ。

珍しく流石の私も呑む気がせん。「ごはんセット」なるものを頼んでみたら
お味噌汁&味海苔&生卵つき♪やっと生中を1杯こなしご飯パクパク。
早上がりしようとしてたが それからなんだか話し込んでしまってつい呑む(^^ゞ

ムカつくことに「おまえは酔うと声がでかい」と言われる。
喜怒哀楽の激しいデカ声のきさまに言われる覚えはないわい(ぷんすかっ)
一緒に呑みに行って恥ずかしい思いをしてるのは私の方ぢゃっ!
悔しくなったのでポカポカ殴ってやる(爆)
呑んだら言葉はいらないのだ!コブシのみ(わはは)

そうは言え 駅まで送っていったあと 帰って少し呑み直す(^^ゞ
少しは気が紛れたけど やっぱ休前日ってつまんないなぁ。。。