今日から。。。

社保・厚年とか既に引かれているにも関わらず 今日から正社員だそーな。
朝礼で一応「正社員記念に1本売ってきます」ったらマヂで売れたりするw

しかし時間が押せ押せで終わったのは7時過ぎだ。
今日は朝から左の肩がボキボキグキグキ鳴っている。帰りにはもう肩から首に移行。
挙句に頭痛がしてくるというフルコース(・_・、)グスン

早く帰りたいところだが このままでは明日も仕事に行けるかも危ういので
少し遠くにある 新しい整体に行って50分間じっくりやってもらうけども
今日はあまり調子良くはならなかった。肩ばかりほぐして貰ったのだけども
なんら改善しないってのは 所詮腰から来てるのかなぁ。。。また行こう。

施術中「プロレス好きなんですか?」と言われてびっくりした。
なんで知ってるの〜?@@と思ったら たまたま掛かってきた携帯の着信音の
パワーホールを聞いたために言われたと判明(笑)
おかげでひとしきり長州力の話でマッサージしてもらう至福(爆)

10時頃帰宅。元気まるでないけど取りあえず軽く飲み食い。
明日は「達成会」という呑み会が会社であるそうだ。
会社の人とあまり呑みたくはないのだが 出ないワケにもいかないようだ。
気が重い。。。早く帰ってひとりで呑んでた方がいいのになぁ。。。