何も出来ず。。。

お休みだー!とは言え午前中は病院に診察券出して 長い待ち時間を見越して
整骨院へ。病院に戻るとまだ呼ばれてないそうな。
「何番目ですか?」と聞くと「4番目です」と言われる。切れました(^^ゞ

何故かと言うと診察券出した時点で聞いた順番が「5番目です」と言われたからだ。
「あぁ〜ん?(▼▼メ) どゆこつ?」
「救急車が来てそちらを先にやったからです」しょうがないけどさぁ。。。
ここの病院1時間以内に診察になったこと1度もないぞ ごるわ(いらいら)
ともあれ仕方がないので週刊プロレス読みながら待つ。

やっと順番で今日も担当医ではないが ちょっとした検査をされる。
左側の感覚が鈍い。安全ピンで胸とか手とか刺されても あまり感じない。
一体この先どうなっちゃうやらなぁ。。。
新しい整体に通いたいので同意書を書いてもらい 診断書も依頼。
#行く前に保険屋とも話す。搭傷はやっぱ180日経過の時点で出すことになる。
 9月かよ。。。デジカメ買えないぢゃんよう(爆)

なんとか終わり久々のまつ毛パーマに行く。50%オフの店を見つけたからだw
いつものフェイシャル屋とは違い 今日は美容院の片隅だ。
仕事が遅い。丁寧なのだろうけど あれこれ話しかけられるよりも
やることチャッチャと早くやれよとイラチの魂が揺すぶられる(笑)
ともあれクリクリまつ毛になったので文句も言わず 幸楽苑寄って帰る。

帰宅後もう待ち時間疲れでグッタリながら部屋の片付け。
あっというまに夜だ(・_・、)グスン 買い物の元気もなく冷奴とエシャレット
呑んでいると電話があり ぴっかりくんの店に誘われ少々呑む。
ここはおかずがないに等しい。なんか頼めよと言われるが「いらない」と言うと
とにかく食えとホッケを頼まれる。会話も仕事の愚痴聞かされてつまんないので
新聞を読んでると ある記事が。。。
早速友に連絡をし 紙を貰って“〆( ̄  ̄*)して帰る。
ともあれ遊ぶことが目白押し。武藤塾の予約も完了♪稼ぐが先決だわい(^^ゞ