疲労困憊

仕事後事務所に戻って研修。終わってみたら7時半(・_・、)グスン

その後で 前から支店長にサシで呑もうと誘われていたんで一旦車を置いて
着替えてから とてとて飲み屋まで歩いて行く。

あまり呑まないのでお店を知らないと言う支店長。
そのまた上司に連れてかれて覚えたというお店に連れていかれた。

なんだかこっちも恐縮ながら仕事の話ばっかりだ(・_・、)グスン
普段きちんとセッションするような時間がないせいもあって
イヤでも仕事絡みの話にならざるを得ない。

一段落してから若干ヨタ話に移行。
26歳なんだって支店長。。。いろいろ話を聞きながらも「若いなぁ」って
それしか思わなかった。

若い人は可能性があってイイよ。ちょっと羨ましかった。
11時頃帰って また呑み直す。二人でワイン1本にカクテル1だったし(^^ゞ
お誘いはありがたいけど 流石に早く帰りたかったぜ。