どうしやう。。。(激考ちう)

http://leglock.nifty.com/sp/event030803/index.htm

行きたい。。。行こう。。。行くぞ。。。
前からウワサは聞いていたが都内の全日道場だとばかり思っていた。
千葉かよ。。。車でちょちょいと行ける距離じゃないか。。。
しかし日曜はグッタリ疲れを癒したいんだけどなぁ。。。
こりゃー行くしかなかろう。神が行けと言っている気がする(大袈裟)

いちまんごせんえんは高いぞう。でもな〜行かないと後で絶対言いそうだ。
「くちょー!10万払っても行くべきだった!( >o<)~ノ☆┯┯」と(笑)

でもなぁ。。。体調いまいちだわ 金はねーわ(^^ゞ

某くりりんが貼ってくれたサイトから悩み勃発w
帰ってきてからウジウジずーっと悩んでる私って やっぱバカ(^^ゞ

ふむ〜。。。明日レグロックに電話してみよう。
空きがあるなら(あるだろうよ多分)

<font size=7 color=orange>行ぐぜっ!</font>

あんな女に負けてたまるくわっ!(謎爆怒)

↑書くことで決心しようとする私ヽ(`Д´)ノ