人に会うのは楽しいなん♪

毎日仕事の終わり時間が読めずに 待ち合わせもできやしない(激怒)
たまたま今日は早く終わったので(とは言え7時頃帰宅なのだが。。。)
こないだからダンベルをくれるという某きる兄と急遽会うことになった。

私「どこ行こうか?」 きる兄「サイゼリアでいいぞ」
あ〜お財布に優しいヒビキだわん(爆)
どっちみちワイン2本とイタリア「風」なおかずで呑み倒すw

相変わらず脈絡もなくとめどもない 私のおばかなマシンガントーク
にこにこと穏やかに聞いてくださる。調子に乗って余計喋っちゃうぢゃないか(爆)

っと翌日これを書いているのだが ちょっと後悔。。。
仕事がキツイので結構愚痴ってしまった。。。

ネットで愚痴っぽい怒りを書くのは ある意味ではストレス解消であったり
おこりんぼキャラのネタであったりもするのだが 実際に他人様に面と向い
言うのは良くないなぁと自戒なのである。

吐いた愚痴が増幅されて自分に戻ってきてしまったようだ。
#決してきる兄のせいではなく あくまで自分の内部で。
嫌な仕事ではあるが しばらくは頑張ろうと思っていたのにイヤでイヤで
仕方ない気持ちになってしまってる自分に気付く。

でもさー それが私の「いま」なんだな。
欲を言えばキリがない。今の私の分相応な仕事なんだろう。
分相応分相応分相応。。。元気ですかー?元気ですかー?元気ですかー?(違w)
♪詔子〜詔子〜詔子詔子詔子〜麻原詔子〜♪(これも違うw)

ともあれ分相応がキーワード。もうすこし頑張ってみよう。たぶん。きっと。

しかしホント何故きる兄と会うたびに 団鬼六の亀甲縛りの話が出るかなぁ(爆)
今日はきる兄のちょいとした弱点も聞けて楽しかったのだ(謎)
そして弱点の名称を教わってきたのに 酔っ払って思い出せない(爆)