壮大なるダイエット計画

私も姑息な女ゆえに商品名は教えない( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

さて待望の二日目だ。

このサプリメントはモノを食いながら飲まねば効果が出ないと聞いた。
毎日ほとんど夕飯一食しか食べない私には逆に試練なのである。

昨日はムリから朝(っても11時頃だが)カレーに某フルーツ(謎爆)
夕方4時頃からワインとブイヤベースと厚揚げとめかぶを昼食用サプリに使用。
8時過ぎに夕飯用のサプリと ブイヤベースの残りでのリゾットで服用。

仕事のときは正直食べてる暇なんぞないのだ。弱ったなぁと思ったが
朝お客さんち行く途中でトイレ借りにスーパーへ。
ポケットに120円あったので 昆布のおむすびを買って食べる。
その仕事が終わり 午後の仕事前に少し時間があって銀行のATMへ。
肝心のサプリ代を下ろさねばならんからだw ついでにパンを1個買って食す。

やっと帰宅は9時である(今日はイイお客さんに当たって嬉しい♪)
シャワーの前に夜用を服用。ワインと冷奴とカキグラタンだ。

昨日と今朝乗った体重計では。。。
告白しやう。。。じっじつわっ!53.5kgもあったのだヽ(`Д´)ノ ウワァァン
ところがさっきシャワー前に乗ると52.5kgになっちょるではないか(嬉々)

まぁ一日や二日で1〜2kgの増減なんぞアテにはならぬが期待膨らむぞ。
まて次号っ!(笑)