ふっふっふ

掲示板にて 胃カメラを飲む初体験の人の不安を見た。

おどかした(爆)

翌日また別の掲示板で胃カメラを飲む人の話があった。

はげました(笑)

今日またまた別のサイトで胃カメラ飲んで泣いてた人を見た。

納得した(当たり前)

やっぱ曲がりなりにも胃カメラ

ラクに飲んじゃいけねーのだ。

胃カメラとは苦しくって当たり前じゃなくちゃダメったらダメなのだ。

そうじゃなきゃ過去3回飲んで 涙と鼻水と涎まみれになったのが悔しいじゃんw

#そうそう昨日のネタを一日考えていたのだけど そんな「我が家の電気代レベル」
 ではなくて もしも自家風力発電が普及したら地球の温暖化に歯止めがかかり
 優しいことになるかもしれんなと。スローライフってヤツか?w
 んでも2〜30万ってな 財布には優しくないぜ(w