女のこだわり

カマは別としても ナルシーも別としても 基本的に女は化粧だなんだと
一応は身なりを構うから 男性よりは出費が多いよね。
100円の化粧品で済ませる人もいれば 2万円の美容液を買う人もいる。

だから美容業界は隆盛なのであるし 男にはつまらないことでも女は美を追求する。

ふと電話で話してたことなのだが こんな不景気に高い美容する人はいねーだろと。
甘いっ!甘いぞ男!きさまの女房が一体いくら掛けてるかなんて知らないに違いない。
「2万円の化粧品買いたいの」「ふざけんな!」と言うがオチだろう。
あんた女房がダンナに「2万円」とか言ってるのはゼロ一つ抜けてると思え(w
2万円くらい 言う前に買ってるっちゅーねん(笑)

「こんなアタシだって大昔ジェットスリムで3ヶ月で40万くらい使ったよ?」
「元の木阿弥じゃん。今のお前見てると意味ないじゃん」←むきーヽ(`Д´)ノ

「ダイエット食品だっていっぱい買ったよ」「だから元の木阿弥だってばw」

「脱毛にも30万以上使ったよ?」
「それはイイじゃん 永久脱毛だろ?」
「いや最後に金がなくなって 時々少し生えてくることもあるのだ」
「ダメじゃん」
「あと5万もあれば完了すると思われ」
「じゃ行けよ」
「ばかもにょっ!今のアタシは脱毛よりメシだっ!」
「まったくだなw」

美への執念。。。
つーか私は「美」というより 毛抜き使いすぎて指が痛くなるのがイヤなのと
エステに行ってる頃はスポーツクラブの存在が近場になかったのである。
毎日3時間ヘビーな運動さえしてりゃ 決して太らないのだよ。
ヒマがないから またしてもエステ熱がアツイんだけど先立つモノがなぁ(^^ゞ
しかし経験則から いくらお金があってもエステは行かないな(意味ないもん)