携帯なんとかせねば

今まで持ってたJホンと別に 仕事用にauを1台入れた。
学割半額を使い(笑)ドンキ行って500円のブツを入れたのだが
仕事の通話オンリーにするからと webサービスな〜んもやらず
取り説も読む気がしないんで掛けるだけにするはずだった。。。

Jと同じくauもショートメールのCメールなるものがタダでサービスだ。
これがまた鬱陶しいことこのうえない。
メアドもないから呑気にほったらかしなのだが 時折Cメールが入ってくる。
これがまた くだらないエロエロメールばっかりだ。
Jホンなら こんなこと8年間で2回くらいしかなかったのに。。。
番号で入れてくるんだろうけど せめて男女別くらい調べてくれよだ。
私に「女子高生の盗撮ビデオ」とか「人妻100人ウハウハ」とか「OLヌレヌレ」とか
送られてもなぁ。。。興味ないっちゅーに。

こりゃ早急にwebサービス申し込んでメアド取らなくちゃだわと思いつつ
はっ\(◎o◎)/ サービス料金にさせるためにauがやってるのかも(爆)
な〜んてことも思ってみたり(^^ゞ

今日も平日のクセがついてて6時半に目覚めたんだが 流石にダルイんで
9時頃まで寝ていようと布団から出ないでいたってのにメールのバイブで起きる。
見たら相変わらずエロエロだ。まじめな毎日を送る私への挑戦状かっ?!(w

なんだかちょっとさみすい(笑)