あっちかったねーっ!

憂鬱になる暑さだね まったく。。。

今日は午後の客先で プレゼンもデモも出来ずってのに遭遇(^^ゞ
時間通りに行ったのに 他から電話はバンボン入るは客は来るは。。。
話にもなんもならん。困ったなぁと思いきや 客も帰り電話も一段落。
さぁこれからが勝負だっ!ってとこで また電話が(笑)

サッカーしてる高校生の息子さんからで 今日のこの暑さで熱射病になったから
迎えに来てとのコトだったらしく なんと私ってばお留守番を任される(爆)

今日初めて会ったってのに 私留守宅に居てイイのか山本さん?(仮名w)
すぐ帰るからTVでも見ててと言われつつ(笑) 延々帰って来ないのだ。
ピーとも鳴かない それは可愛いシーズー犬を撫でながら山城新伍を眺める午後(爆)

やっと帰ってきたと思いきや 病院連れてくからと結局仕事にならんかった。
なんか私は こんなのが好きなんだな。売れなくても面白いんだもん。
留守番楽しいなんて まったき営業マンに向いてないんだ(わはは)
とってもファンキーで可愛い人だったんで ココロ穏やかに敗退(^^ゞ
いろんなことや いろんな人がいるから「営業」が好きなんだろうなぁ。

客先出ると調度友達から電話が。
カレー食べてたらメガネをカレーに落としたそうな(笑)
「おまえのことでは『うわぁっ(TT)』とつい叫んだだろう?」
「うんw」 まったく私の目の前で そーゆーオイシイことはしれよなぁ。
メガネスーパーで超音波なんやら やってこいと言っておくが 目の前で
見てたら 今日は面白い日記が書けただろうなと悔やまれてならん(爆)

来週は休めないだろうから 今日明日はのんびり過ごそうっと。
何かやったり出掛ける元気もないのが ちょっとさみすいなぁ。。。