ちょっとくやすい

今日も遅かった。。。

何の気力もなく帰宅すると冷蔵庫に昨日呑みかけのワインが半分ほど。
喉も渇いていたので 風呂上りに一気飲みに近いありさま(^^ゞ

おなかすいたー。何もないー。また今日もコンビニかぁ(ガクリ)っと
渋々行って見る。あっTV誌が出ている!買おうと思い手に取ったが
レジまで行って思い直す。

どーせTVなんか滅多に見ないし 仕事先で万一トイレに行きながら
コンビニ寄るときに 買うものなんかないから そのとき買おう!と
棚に戻しに行ったのだ。

ボケーとしてたのが悪いのだが チンピラ風(死語だなこりゃ(^^ゞ)の
兄ちゃんに思い切りブツかってしまった(w

お弁当コーナーを覗いていたときに私の前を横切っていたヤツだ。
あたしゃ棚かと思って 毒づこうとクチを開こうとしたところが
その兄ちゃんだったのである(良かったイッテーなごるわ!と言わないでw)

棚と思ったのが人間で しかもそんな兄ちゃん。このコンビニの近所には
笑い話のネタにしてるヤクザの組事務所があるのだ〜♪たぶんそこの子。

棚にしては どうも怒りのオーラがビッシビシくるからヘンだなぁと思ったよw
さぁ一触即発かぁ〜?と思いきや「あーすいませんすいません」と言ったら
下から上まで(上からじゃないとこがミソねw)私を見て 一瞬考えたのち

「前みて歩きなよ〜♪」だと。やれやれ悪かったにゃぁ兄ちゃん(^_^)
昔は水系の女に見られていた私も ここ10数年は日なたの女になったなぁと
しみじみ見栄えが変わっているのだが エッセンスでも感じたのだろうか?(爆)

匂うヤツは匂うよな〜( ̄∀ ̄*)ニヤり☆