無駄な一日

明け方お腹が痛くて目覚める。コーラック飲んでないのに変だなぁ。。。
そのうちウゲゲと気持ちが悪くなる。最悪ぢゃ〜(・_・、)グスン
1時間おきに目が醒め 落ち着いたと見えて10時半まで寝てまった。
病院行って 帰宅後なんか本調子じゃないので また寝る。

食欲もないが 何か食べようかなと。
ここで私はスパルタなのである。お腹に優しいおかゆとか食べりゃイイのに
レモン味のペプシを浴びるように飲んだ挙句 刺激の王様カレーだ!(笑)
今日は流石に酒呑まなきゃ直るだろう( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

修理に出していた車が 2ヶ月近く振りに や〜っと帰ってきた。
なんだか新車みたいにキレイになって戻ってきて ちょっと嬉しい。
整備屋に出すのも億劫だったんで ついでにブレーキパッドの交換も
頼んでおいたので これでまたしばらくコイツに乗ってやろうかと思う。

今日は天気良いのに身体が痛い。運動したくてもできないのを考えて
ここ一週間ほどエレベーターに乗らず 10階以上の階段上り下りを
しているツケがボチボチやってきたのかもしれないなぁ。
まぁ小さなコトからコツコツと。。。なのである。