おそるべし東京駅は巨大ラビリンス

なんて広いんだ。。。なんてわかんないんだ。。。
っと今日は「東京駅構内で呑む!」に拘ってみた(なぜっ?w)

まずはお約束の「銀の鈴」にて待ち合わせ。改装工事後はぢめてだったが
乗車中ガマンしていたタバコを吸えるのはここなのに ミドリ安全の吸煙機が
姿を消しているっ!がっでむ。しかも地下なのにナマの鳩がいてビックリだ。
一体ナニモノ?鳩の姿を借りた防犯カメラかなんかか?(んなこたない)
悩みつつも早く着いて仕方がないので売店なんかをフラフラしてみる。

人形焼。そうキティちゃんになって久しい。ところがなんとぉっ!@@
サザエさんの人形焼が新たに売られているでわないくわっ!@@
すげー家族全員に加えてタマまでいるよ(笑)可愛いけど食べないから買わないw
プロレスショップもあった。武藤とコジのフィギュアにココロ惹かれるがガマンw

それから銀鈴に戻りキル兄と合流。さぁ行こうとするが何階にいるのかも
今一よくわからない。地図を見ながら行くが思い通りに行きたい階に行けない。
なんとかフードコートを発見して ともかく呑む。

狭いテーブルにおかずが一杯だったので 速攻で呑み食べして一息したあと
かめさんから頂いた仮面ライダー食玩を一緒に組み立てて遊ぶ←おばか
さぞや周りの人にはバカップルと思われていたことであろう(笑)
挙句にキル兄持参のカメラつきVAIOにて撮影。頭を変えたりして笑う。

その後やすから聞いたお店に行こうとするが 延々探せど辿りつけない。
丸の内やら八重洲やらなんだか あちこち行くが階段がないんだもん。
結局東海道線のホームに取りあえず上り そこからまた階段を上ったが
よくわからないので手近な店に飛び込み 呑みなおし。

今日は特にバカ話ばっかりで 聞いてくれてたキル兄は呆れていたことだろう(^^ゞ
そいでも ちょっとばかし相談事も出来たので少し安心。
東京駅は何気に色々お店があって もう少し極めると楽しめそうだなと思った。
今後の品川駅にも期待大だわん^^