お好み焼き屋を考える

私の意識としては「お好み屋」ってのはオンナコドモの行く場所である。
学校帰りの学生とか 女同士で喋りながら行く所というイメージが強い。
そりゃ〜彼氏なんかと行ったこともあるけどさ(^^ゞ

千葉に来てから昼間やってる お好み屋がないに等しい。
ショッピングモールなんかに入ってるテイクアウトの店か屋台ばかりだ。
休みの昼がてらとか行きたいのに 安くてウマイお好み屋はどこも夜営業。
確かに私とて「呑みながら」行くのだが お好み屋って呑み屋だったの?

仕方がないので最近ではチェーン店のお好み屋を発見して 昼間行く。
でもな〜なんかな〜。。。個人でやってるお好み屋の方が好きなんだな〜。
お好みにトッピングとか言われてもな〜。「別注」と言ってくれ(笑)

っと 久し振りに朝からダラダラ呑んでしまったのがバレバレであるw
そして今日から毎週 夜は授業があったのでした(^^ゞ