気の毒な森本さん

午前中で宿題完成。落ち着いてやればなんとか片付いた「生理学の算数」w

ビデオをダビングしようと 前の事務所からテレビデオを借りてきたのだが
リモコンがないと本体で標準/3倍の切り替えは出来ないは(リモコンはない)
じゃ逆に繋げようと思いきや出力端子はないは 役に立たないまま返しに行く。

鍵が閉まってる。ん?誰もいないんかなと鍵を開けて入っていくと パートの
森本さんが居る。社長も自己破産田中はんもいないぞ(相変わらずだなぁ)

在宅ワークしながら一度この森本さんとは知らず 家に電話したことがある。
私「○○でございます」 森本さん「あーいつもお世話になります」
この事務所に世話になってる人など いないだろう?@@
変だな他所の会社と勘違いしてるのかと思ったら 話し出したらパートさんと判明。

PC入力で頼んだ人だがワードとエクセルもなくて困ってると案の字ウチに
ヘルプがきて 会ったことはなかったが少々話したことはあった。
どうせ仕事なんかないんだから。入力したってそれ使うわけでもないから。
まぁ適当にやりながら どこか違う仕事探した方がイイよと。
早晩辞めてくれって話になると思うから 気をつけてねと話しておいた。

今日会ったら 前に私から話は聞いてたので驚きはしなかったが まだ1ヶ月も
経たないのに もう明日から自宅待機と言われ いなくなってしまったと(笑)
気まずくて逃げやがったな ヤツらめ(爆)

それは一生自宅待機だよw そのうち呼ばれるかもしれないが数ヶ月後や
一日程度のことだろう。それまで働かないで給料も払わないで飼い殺しに
するつもりなんだよ。

労基に言うぞと脅して 解雇予告もないんじゃ一ヶ月余分に貰うぞと言えば
ただで金を払うのは大嫌いな青島のこと ピピっと計算して仕事がなくても
一ヶ月拘束して電話番でもさせることだろう(電話なんか掛かっちゃ来ないが)
その間に なんとか仕事探しなよ〜と。

気の毒だが 私には何もしてあげられないので帰る(^^ゞ
買い物したので今日はきちんと食べて晩酌。遅くにひょっこり友達寄ってった。