遅々としながらも着々と進展

やっとダラダラとする気のなかった宿題を気合いれてみる。
4科目のうち1科目は好きな科目ゆえに とうの昔に仕上げたのだが
残り3科目がむずかしい。とりあえず好きな順にやる!やるのだっ!っと始める。

だいぶ終わりつつもテキスト読まないと判らない。。。
リビングで読んでると ついついネットに浮気しそうである(笑)
そうだお風呂に入ろう!と風呂を沸かし フタを半分だけ外しテーブル化。
延々お風呂の中で読みふける。半身浴の長湯で身体の痛みにも効果的だなと
一石二鳥で 宿題も無事に終わり気持ちが良い。
あと1科目はさっぱりワケがわからないので これだけは明日にするにする。

何故かと言うと。。改めて言おう!私は「算数」が嫌いなんだようヽ(`Д´)ノ ウワァァン

問:同一関節張力を測定するときでも 当該関節から測定点までの距離によって
  測定値は変化するが その値と距離との<font color=orange>積</font>が一定であることによる。

ただの正誤問題なのであるが。。。

「積」ってなんだよっ積ってっ!ヽ(`Д´)ノ  ウワァァン
和差積商の「積」なんだろっ!?ヽ(`Д´)ノ  ウワァァン
算数用語が入っただけで頭が止まるんだよ私はっ!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

なので今日はやらなーい(笑)